給料を増やすためには | 頑張ればどんな人でもキャバクラで高収入を実現できます!

頑張ればどんな人でもキャバクラで高収入を実現できます!

動画を視聴

給料を増やすためには

キャバ嬢としてこれから働き続けるなら、やっぱりバックによる報酬は絶対にもらってほしいところです。
キャバクラの時給は2500円から3000円くらいになっているのでこれでも十分なお金を稼ぐことができますが、やっぱりそれ以上の収入をあなたには目指してもらいたいと思います。
せっきゃくキャバクラというお店で働くわけですから、少し多く稼ぐことを考えるのではなく莫大な収入を実現してみるべきでしょう。

ではキャバクラの仕事をする際に、どうすれば給料を増やすことができるのか?
もちろんお店にとって欠かせない存在になる必要がありますが、あなたはとにかくお客さんから指名をたくさんもらえるように頑張ってみてください。
指名されることによって初めてバック報酬が発生します。
指名されない場合は月に20万円くらいになってしまいますが、指名が増えてくるとそこからプラス10万円、20万円、数十万円以上ものお金が毎月増えることになります。
つまり基本給の倍以上もの収入が実現できるわけです。

ただここで問題になってくるのは、どうやったら指名がもらえるのかということです。
当然ながらお客さんが指名する心理は「あなたと喋るのが楽しいから」なので、フリーで接客する際にいかにお客さんのハートを射止められるような接客ができるのかが大きなポイントとなります。
だからまずはどうやったらお客さんに喜んでもらえるのかを真剣に考えて接客に臨んでください。

とはいっても初心者だとなかなか難しいかもしれないので、他の記事でそのテクニックを紹介したいと思います。