接客の極意について | 頑張ればどんな人でもキャバクラで高収入を実現できます!

頑張ればどんな人でもキャバクラで高収入を実現できます!

笑っている女性

接客の極意について

お客さんから指名してもらおうと思ったら、それなりに満足させてあげる必要があります。
だからここでキャバクラにおける接客の極意というものを伝えていきましょう。

まずお客さんと喋る内容というのは、もちろん特に決められているわけではありません。
ただしだからといって本当になんでもいいというわけではなく、ここであなたに意識してもらいたいのが「自分の好きな話ばかり一方的にしない」こと。
友達同士で飲みに行ってるのとは違うわけですから、お客さんに楽しいと思ってもらうことが大前提となります。
そうなってくると会話の内容は必然的にお客さんがしたい内容になってくるでしょう。

ではお客さんの好きな会話をどうやって引き出せばいいのか?
会話の内容についてはもちろんあなたの方から聞き出していけばいいですが、できればストレートに聞くよりもさりげなく引き出せるようになった方がいいと思います。
たとえばキャバクラを利用するお客さんというのはある程度仕事が成功していて高収入を稼いでいる人が多いので、仕事の話が好きな人がたくさんいます。
もちろん一概にはいえませんが、仕事の内容を聞く際には「いい身体つきしてますよね〜何か体を動かす仕事でもしてるんですか?」みたいな感じで聞き出すのがおすすめです。
もしくはお客さんの容姿を見て、仕事を当てにいくというのも全然アリです。
その場合はたとえ間違っていたとしても相手に悪い印象を与えるようなことはありません。
当たっていればもちろんあなたのことを褒めてくれるでしょう。
このテクニックは仕事を聞き出す以外にも使えることですから、ぜひ活用して楽しく会話を広げてもらいたいと思います。